高橋農園
果物王国・山形で、さくらんぼ・もも・西洋梨・りんごの産直販売を行っています。
ショッピングガイド
電話
こだわり栽培 さくらんぼ もも 西洋梨 りんご
こだわり栽培 さくらんぼ もも 西洋梨 りんご

こだわり栽培の桃。ひと味違った美味しさをお届けします!
もも 「不老長寿の妙薬」と
言われるように夏場に欠かせない果物として、大切に食べられてきました。高橋農園では、「こだわり栽培」により果実の美味しさはもちろんのこと、日持ちも良い、桃をつくり、お客様にご紹介させて頂いています。「夏バテの予防にも良い」と言われる桃。
ご家庭で、また、ご贈答用に送られても喜んでいただいております。

※詰め合わせの例としては、
○川中島白桃と ○黄金桃
○伊達白桃と ○西王母
収穫時期になりませんと具体的に詰め合わせが出来るかわかりませんので、お問い合せ下さい。

ももは、品種ごとに収穫時期がことなります。時期が重なれば詰め合わせも可能です!
もも・詰め合わせ

写真は
川中島白桃と黄金桃
詰め合わせです
紅国見 (7月下旬~8月上旬頃)に収穫
小玉ですけど、硬めで甘味があって、とっても美味しいです。
あかつき (8月中旬頃)に収穫
ちょうど、お盆頃に収穫される人気品種。仏様にも喜んで頂いています。
池田 (8月中旬頃)に収穫
桃の種類の中でも、とても美味しいことから「究極の桃」と言われています。
黄金桃 (8月中旬頃)に収穫
黄桃(かんとう)の桃ですが、袋をかけて果実を育成する事で、黄金色にかわります。気品のある桃として好評です。(川中島白桃との詰め合わせもあります)
川中島白桃 (8月下旬~9月上旬頃)に収穫
糖度高く、肉質は緻密で多汁、食味濃厚で日持ちが良い。
(黄金桃との詰め合わせもあります)
美晴 (9月上旬~中旬頃)に収穫
果肉が締まっており、食味良い桃です。
西王母 (9月下旬頃)に収穫
果肉はやや硬く、果汁が多いのが特徴。甘味と酸味のバランスがとれた桃で希少価値の高い品種です。
伊達白桃 (9月下旬頃)に収穫
果肉がしまっているため、硬めから日を置いた柔らかめまで、どんな段階でも美味しくいただけるのが特徴です。
きららの
きわみ
(10月上旬頃)に収穫
桃のなかでもひと味違う、香りと味を持つのが特徴で食味はマンゴーのような桃です。

※ご注文は「FAX」もしくは「電話」「メール」のみで承っております。

 

高橋農園

こだわり栽培さくらんぼもも西洋梨りんご

Copyright (C) 2012 Takahashi Farm All right reserved
ショッピングガイド
金額表問い合わせ
電話