高橋農園
果物王国・山形で、さくらんぼ・もも・西洋梨・りんごの産直販売を行っています。
ショッピングガイド
電話
こだわり栽培 さくらんぼ もも 西洋梨 りんご
こだわり栽培 さくらんぼ もも 西洋梨 りんご

こだわり栽培のさくらんぼ。ひと味違った美味しさをお届けします!
さくらんぼ 山形県の東根市は、県内有数の果樹栽培地帯。
その中でも「さくらんぼ」は、全国でも有数の産地として知られています。
高橋農園では、こだわりいっぱいの栽培に、たくさんの愛情を込めて育んでいます。美味しいさくらんぼをお探しのあなた!本場の味、「私達自慢の果実」に舌鼓してみませんか。

高橋農園のさくらんぼは
「着色剤」を一切使わず、自然に任せて育んでいます。

(自然の恵みを受けて真っ赤になるまで収穫しないので、毎年、他社様の出荷よりも4~5日遅くなります。)
なお、一般的なさくらんぼより発送した時の痛みが非常に少ない、(日持ちが良い)特徴も、こだわり栽培のおかげです。

例年、佐藤錦は6月中旬頃、紅秀峰・南陽は7月上旬頃の収穫・発送になります。
さくらんぼ
佐藤錦 山形県東根市で生まれた「さくらんぼの主力品種」です。高橋農園の佐藤錦は「糖度23度以上」と甘味に富み、酸味とのバランスも良く美味しいです!
ご贈答用としてもは大変喜んで頂いており、高橋農園一番の主力品種となっております。
紅秀峰 最近、人気急上昇の品種。糖度は23度くらいと高く、酸味は少ない甘いさくらんぼ。果肉が締まっているので、日持ちも大変に良いです。
南陽 ジャンボさくらんぼ。500円玉ぐらいと大きく、食べ応えがあり、甘味も糖度20度前後と高いのが特徴です。隠れた人気品種でもあります。

※ご注文は「FAX」もしくは「電話」「メール」のみで承っております。

 

高橋農園

こだわり栽培さくらんぼもも西洋梨りんご

Copyright (C) 2012 Takahashi Farm All right reserved
ショッピングガイド
金額表問い合わせ
電話