高橋農園
果物王国・山形で、さくらんぼ・もも・西洋梨・りんごの産直販売を行っています。
ショッピングガイド
電話
こだわり栽培 さくらんぼ もも 西洋梨 りんご
こだわり栽培 さくらんぼ もも 西洋梨 りんご

上品な香りと旨味が美味しさの「西洋梨」!
西洋梨 西洋梨の生産量「日本一」なのがここ山形なんです。
中でもラ・フランスは “果物の女王”と呼ばれ、全国の皆さんに親しまれています。上品な味わいと芳香は、一度食べたら忘れられませんね。
高橋農園では「こだわり栽培」により、美味しさはもちろんのこと、まろやかで滑らかな果実つくりを行っています。
見た目にもユニークな形をしているラ・フランスとシルバーベルを、ぜ
ひお召し上がり下さい。

シルバーベルふじりんごの詰め合わせも可能ですよ。

ラ・フランス(11月上旬頃~)、シルバーベル(12月中旬頃)の発送になります
西洋梨
ラ・フラス
上品な香りと甘さをもつ「西洋なしの代表品種」。食べ頃の目安としては果実のジク(芯)を引っ張ってみて、抜けるぐらいが、丁度良い。
シルバーベル
ジャンボな西洋梨。丁度、クリスマスに近い時期に食べ頃を迎えることからサンタさんのベルにちなんで名付けられました。甘味と酸味の調和がとれた味わいがあり、食べ頃になると、果実が黄色く変わってきます。

※ご注文は「FAX」もしくは「電話」「メール」のみで承っております。

こんな美味しい食べ方もあるんです!知っていました?
西洋梨
西洋梨アイスクリーム
材料は、
○ラ・フランス(約300g)
○生クリーム(200cc)
○砂糖(100g)
○卵の黄身(1個)

・材料をミキサー入れ、お好みの細かさにする。
・出来あがった物を入れ物に入れて、冷凍庫に。
・2時間ぐらいたったら、1度かき混ぜて、再び冷凍庫へ。
・アイスが固まったら出来あがり!美味しいよ!
ラ・フランスと白ワイン
大玉のラ・フランス(軟らかめの状態)を半分に切って、芯を取る。そこに白ワインを注いで、果肉と合わせながら食べてる。 より香りが引き立ち、高級感のあるデザートに変身!驚きです。

 

高橋農園

こだわり栽培さくらんぼもも西洋梨りんご

Copyright (C) 2012 Takahashi Farm All right reserved
ショッピングガイド
金額表問い合わせ
電話