高橋農園
果物王国・山形で、さくらんぼ・もも・西洋梨・りんごの産直販売を行っています。
ショッピングガイド
電話
こだわり栽培 さくらんぼ もも 西洋梨 りんご
こだわり栽培 さくらんぼ もも 西洋梨 りんご

シャキっとした歯ざわりと甘味が絶妙なリンゴです!
りんご 秋の果物と言えば、りんごです。
果物の中でも最も栄養が豊富で、昔から「1日1個のりんごは医者いらず」と言われてきました。
高橋農園では「こだわり栽培」の他に、さらに美味しいりんごとなるよう「無袋栽培」を行い、太陽の光りを果実にまんべんなく当てて育んでいます。甘味の中に深いコクを感じるような「りんご」を、1度ご賞味ください。

シルバーベルふじりんごの詰め合わせも可能です。
※「ふじ」「群馬名月」の詰め合わせも可能です。

「着色剤」を一切使わず、自然に任せて育んでいます
りんご
こちらの詰め合わせは
ふじ・群馬名月・光蜜

りんご
こちらの詰め合わせは
ふじ・群馬名月・ふじ
秋陽
(10月上旬頃)に収穫
大きさは「ふじ」と同じくらいの350g程度で、
肉質はパリパリ感があり、歯ざわり良く甘み酸みがちょうどいいバランスのとれたリンゴです。
紅将軍
(10月上旬頃)に収穫
ふじりんごの少し前に収穫されるりんご。普通は「ミソ」になりやすいのですが、高橋農園の紅将軍は「ミソ」になりにくい!そして、甘味があります。玉が大きく香りがよいのも特徴です。
群馬名月
(11月中旬頃)に収穫
緑色のりんごには珍しく、味も濃厚で香りがすごくあります。
発送箱の中には、ふじりんごの組み合わせで発送しております。
赤と緑のりんごをお楽しみ下さい。
ふじ
(11月中旬頃)に収穫
国光とデリシャスの交配により選抜された品種。現在は、「りんごを代表する品種」です。果肉はパリッと硬く、ジューシーで甘味高い。果実に「蜜」が入るのも特徴の1つです。
高橋農園では、特に、ふじりんごは「蜜」が入った状態のものをお届けするよう心がけています。

※ご注文は「FAX」もしくは「電話」「メール」のみで承っております。

健康の為、1度試してみませんか。“手作りりんご酢”
りんご 高橋農園の家族みんな、手作りのリンゴ酢、毎日飲んでます。

材料は、
○りんご2kg
○米酢1,8L
○中ザラ糖1kg

・りんごは1/4にカットします。(皮も種もそのまま使います。)
・りんご、米酢、赤砂糖を容器に入れて密封します。
・15~20日ぐらい熟成させれば完成。飲む時は、水で10 倍くらいに薄め、蜂蜜で味を調整して下さい。

(1日1回20ccを目安に摂取して下さい。胃腸、便秘、高血圧の方には特にオススメ。酢の物にも美味しいです>)

 

高橋農園

こだわり栽培さくらんぼもも西洋梨りんご

Copyright (C) 2012 Takahashi Farm All right reserved
ショッピングガイド
金額表問い合わせ
電話