建設業許可をとるなら
「行政書士田中事務所」
京都市南区にある昭和57年創業の老舗の行政書士事務所です。
当事務所は、建設業許可申請および許可取得後のサポートを主な業務として取り扱っています。
豊富な経験を元に、お客様への充実したサポートを実現いたします。

お急ぎの方は今すぐお電話を!→
TEL:075-661-4500(月〜土:9:00〜17:00)

トップページ

建設業許可トップページへ

事務所案内

メール相談はこちらへ

    ○とにかく、建設業の許可に関する情報が知りたい方は、こちらへ。

    ○公共工事受注に関する情報が知りたい方は、こちらへ。
       
経営事項審査入札参加資格審査など)

    ○その他関連の取り扱い業務に関する情報が知りたい方は、こちらへ。
       
会社設立業務産業廃棄物収集運搬業許可一般貨物運送事業許可宅地建物取引業免許

       ☆会社設立専用HP : “小さな会社を作るなら「行政書士田中事務所」”

特集1

建設業許可の申請は、やろうと思えば誰にでもできます。
社長さんに言わせれば、

  「この不景気なご時世で、いろんな面で経費削減をやってんのに、
  なんで自分自身や社員ででもできる申請を外注する必要があるんや。」

という意見がもっともでしょう。

ですが、それでも、建設業許可は外注にまかせた方がいいと言い切れます。
その理由を知りたい方は、今すぐ右をクリック!  →  

特集2 特集3

と感じている方は、多いんではないでしょうか?

 特に、ご自身や自社の社員で、建設業許可の取得・更新をされている方は、共感されるところがあると思います。

 「楽をしたいな」と少しでも思われている方は、
今すぐ下をクリック!

と切羽詰っている方!

 今すぐ電話メールでご連絡ください。
 当事務所では、お客様のご都合に合わせて迅速な対応をいたします。
 なお、当事務所は、京都を中心に、大阪、滋賀、奈良、兵庫を業務地域としておりますが、その他の地域の方に対する書類作成のみの依頼も承っております。

TEL 075-661-4500
(月〜土:9:00〜17:00)


 まず建設業の許可取得に関する情報が知りたい方は、建設業許可トップページ

      ”ピックアップ情報 Q&A”

                 を参照ください。

あなたは、 番目のお客様です。

このサイトを見つけて頂き、また訪問して頂いたことに感謝いたします。

このサイトが、少しでもあなたのお役に立てることを願っております。

最新更新日:2013.10.1

特定商取引に関する表示

免責事項等

サイトマップ

リンク集
<建設業関連情報>
○公共工事受注ガイド 経営事項審査 入札参加資格審査
○その他関連の
取り扱い業務
会社設立業務 産業廃棄物収集運搬業許可申請
一般貨物運送事業許可申請 宅地建物取引業免許申請

事務所案内はこちら

京都府行政書士会員第1035号
田中事務所

〒601-8032 京都市南区東九条石田町10番地の3
TEL 075-661-4500
FAX 075-682-0755
E-mail office_tanaka@coral.plala.or.jp

Since : 2005/06
Copyright(C)2005 Office Tanaka.All rights reserved.
当サイトの一部または全ての無断の転写・転載をお断りします。