TOPへ  NovelMenuへ

 各作品に添付されている★マークは精神的ダメージ注意マークです。
 詳しくは→こちらをご覧下さい。
MENU
掌編・短編
 
NEW↑
OLD↓
 
Holy Night Kiss 2013/11/23 ほのぼの
現代
ハートフル
恋愛?

 聖なる夜に出会ったふたつの孤独な心。
 奇跡の出会いに乾杯。

 ☆☆☆☆☆

王子様はおとといいらしてくださいませ 2013/09/15 コミカル
異世界
ファンタジー
恋愛

 昨日まで恋人だった男が、突然のプロポーズと共に王子である事をカミングアウト。王子様と結婚なんて、無理無理無理無理。

 全力で逃げる宣言をする庶民な私を、国家権力総動員で捕まえると宣言する彼。

 かくして国を挙げた追いかけっこが勃発。勝負の行方は?

 ☆☆☆☆☆

白い金の輪   2011.06.09 シリアス
昭和中期〜現代
夫婦
恋愛


バナー素材:photo by:Motoko Alexander(photost.jp)

 愛されていると思った事など一度もなかった。私の半生と病床の夫が初めて語る真相。
 長年すれ違い続けた夫婦の愛の軌跡。

 ☆☆☆☆☆

短編
15枚
全2ページ
彼女の本気と俺のウソ    2009.11.30  コミカル
現代
学園
恋愛

「本気なの。先生の答を聞かせて」
「いいよ。俺の出す問題に答えられたらね」
 冷めた化学教師と化学が苦手な女子高生の淡い恋物語。

旧題「魔弾の射手」 2015/11/14改題

 ☆☆☆☆☆

短編
33枚
全3ページ
天使の黙示録 2008.09.21 現代
学園
友情
微恋愛

 夢の中に黒髪の天使が現れた。
 天使にそっくりな青年との出会いにより、やがて天使の言葉通りに少女の周りが動き始める。

 ☆☆☆☆☆

短編
24枚
全2ページ
決戦の後 2006.06.04 コミカル
異世界
戦争/アクション

 「決戦の前」の続編ではありません。

 戦の後、仲間とはぐれて道に迷った私の前にひとりの敵将が現れた。
 私は決して死ぬわけにはいかない。この窮地をいかにして打開するか。

 長編「月下の誓約」を読んでいるとニヤリとできるかも。

 ☆☆☆☆☆

短編
15枚
不老不死 2005.09.13 シリアス
異世界
ファンタジー?

 お花畑の向こうで手を振る人がいる。私はどうしてもそこへいけない。
 手を振るあの人は――。

 ★☆☆☆☆

掌編
5枚
秘祭 2004.07.01 コミカル
現代
オカルト
恋愛

 50年に一度行われる神事の巫女選びが思わぬ事態に。
 心も技も未熟で不真面目な祭主の妖怪(?)退治物語。

 ☆☆☆☆☆

2012.03.24
改稿
短編
26枚
約束 2004.05.04 シリアス
現代
プチホラー

 その約束を人に話してはならない。でも、どんな約束なのか私は覚えていない。
 その約束を破ったらどうなるのか。

 ★★★☆☆

掌編
4枚
決戦の前 2004.04.27 シリアス
異世界
戦争

 戦場へと向かう私とそれに同行を願うジャーナリストとの束の間のやりとり。

 ★★☆☆☆

掌編
3枚
真夏の雪 2001.08.02 シリアス
近未来
SF?
 
 無実の罪で追われる少年。彼はなぜ追われるのか。
 世界に何が起きようとしているのか。

 ★★★★★

掌編
4枚