アメリカツアー・2002

10月13日(日)〜14(月)
フィラデルフィア 〜 宇都宮&小山

文字色は  びるるん eRu けんちゃん すぃ〜 YUKI   ぶーちゃん
        Teru
  のお言葉です。

場所

起きてしまった事実 ・ 感想 ・ 日記 ・ 何でもありよっ♪

Sheraton
Society Hill
(ホテル)
・ホテルに着いた時間って2時半〜3時くらいだったかな?これからシャワーを浴びて荷物整理して・・・。明日の出発は6時。とーぜん眠る時間なんてほとんどない。このまま起きていることにしたメンバーは多かったはず。ちょっとだけお昼寝出来たメンバーも、きっといたよね。最後の最後まで睡眠不足さっ♪
・パッキングして、YAMA&シゲ部屋で風呂に入ったら、もう3時、そのままYAMA&シゲと共に徹夜。
・YUKIちゃん、一旦遊びに来るけど男しかいないのを見てすぐ引き返す。
・5時ごろ睡魔が。辛いピクルス(昨日の残り)をかじって頑張る。
・寝ずにチェックアウト!(バスの中で寝ればいいや〜ってね★) 飛行機の乗り遅れると困るので・・・
時運の部屋のチェックアウトをしたら、速攻でネイザンをお迎えに行きました!!案の定ネイザンタイム健在!!
迎えに行っておいてよかった〜(笑)
・日直=YUKIちゃん
・6時の集合時間に遅れないことに全力を注ぐ。そんなわけでバスに乗った途端、廃人と化す。
バス
(ジェイさん)↓
・バスに乗るとすぐに、ホテル側からチップがはらわれていないとクレーム!!
そこでチップを回収しました。
来年参加の人は・・・お忘れなく!(笑)
・ほぼ全員が爆睡!

・ここでカールさんにお別れをして、無事にバスも出発!
ほとんどのメンバーが乗ったと同時に爆睡。
バスの揺れが、心地よい子守唄に・・・
中で、風邪予防のタブレットをくばったけど・・・
寝ているよい子達には後で★
・さあ、寝るぞ〜〜〜!と思ったら・・・ネイザン真っ青!
なんと・・・貴重品が入っているバックが見つからなかったの!!! 約40分後にレンタカーの中で発見されて、無事解決。 でもおかげで・・・バスの中ではほとんど眠れませんでした。
NEWARK
AIRPORT
・皆が日本から持ってきたお菓子やアメリカで買った食品が3袋ほど残ってました。そこでジェイさんにお願いして受け取っていただきました。
・空港に着いたら、爆睡!!飛行機に乗る前から寝ちゃって・・・もちろん乗ってからも寝っぱなし!
おかげで時差ぼけはまったくなかったよ〜★
・おみやげを買って(ここでも数セントまけてもらう。)残金が10ドルちょっと。いい感じで使い切った。
注:空港のカウンターをここでも迷っていて・・・
ビルさんがHISの案内書を持っていて、すぐに出してくれたので助かりました!ありがと〜☆
・お役に立てて嬉しいです。なにしろ初海外で何が起こるか分からなかったので、いつ何時ひとりではぐれても対処できるようにショルダーバッグに色々入れてました。
コンチネンタルCO009便 食事  機内食 (多!)
・皆ばらけて座ってましたね。
・ジュリさんはやっぱりRed Wine。今回、おごってもらいました。
・シゲ外国人扱いされる。
・僕も飛行機乗って、スグ寝。いつ離陸したのか気が付かなかった。
・私は一度目の機内食まで寝るのをガマンした。
でもMD編集しながら気がつくとウトウト。
成田空港 ・歩く歩道に乗る。よく帰国した芸能人が取材陣に声かけられているのが、この歩道なのかな〜?なんて思う。(思った、思った)
・パスポートにハンコもらって、これでようやく海外経験1つとなりました。
・無事に海外初心者マークが取れたネ。お互いに。
・マロニエ号の時間が迫っていたので宇都宮チームは慌しく去っていく。
・あったか〜い。アメリカより。
・あったか〜いと言うより、暑い〜〜っ!空港でみた温度計は気温は26度。10度以上も違ってたね。

移動 マロニエ号(宇都宮) ・とりあえず ”寝る” でしょぉ〜!
・殺気を感じて?目が覚めた時、ユキちゃんがカメラを持ってた。「やられたぁ〜(寝顔撮られた)」と思ったけど、どうやら失敗したらしい。(^-^)v
・やはり左側通行が落ち着くよなあ。
車(小山) ・私とやまちゃんの運転でした。
反省:Jerryのように・・・免許なしでも過ごせるようになりたい・・・
アッシー君募集中!(笑)
自宅 宇都宮〜自宅 ・エルちゃんの旦那さんに乗っけてもらいました。見慣れた宇都宮の町並みなのに不思議な感じでした。
・そう、不思議な感じだったね。家に着いても帰ってきた〜って気がしなくて、メンバーの名前呼ぶと答えるんじゃないかって…ヘンな感覚でした。
小山〜自宅 ・途中下妻のCOCOSで夕食。
マダム・マチコにご馳走になってしまった!!
事故もなく無事に帰宅。
ちよか姉ちゃんのスーツケースが重くて、階段が上がれないので・・・しげに小山で来てもらっちゃった。
遠回りしてくれてありがとう☆

13日発、ニューアーク→成田便の機内食
■乗ってすぐ
前菜サラダ(葉野菜、トマト、ベビーシュリンプ、シーザードレッシング)
ロールパンとバター

Steak(Sterling Silverステーキのグリル・照り焼きソース、にんじん、ピーマン、小玉葱、御飯)
または
Fish(舌平目の蒲焼、にんじん、さやいんげん、椎茸、御飯)
デザート(アップルクラフティケーキ)

■フライトの半ばで
カップ麺
ウィートブレッドのサンドイッチ
チョコレートクッキー

■ご到着の前に
日本そば
ロールパンとバター
果物各種

Chicken(鶏御飯、赤の緑のピーマン)
または
Omelette(スイスチーズとコルビーチーズのオムレツ、ポークロインのグリル、ポテト、プチトマト)

アーモンドクッキー

10月・・・・・・

4日  5日  6日  7日  8日  9日  10日  11日  12日  <13日〜14日>