ラッキ(の罰金日記 ((ほせ)の罰金日記・・・(笑))

今年の活動記録は2004年にwscuの仲間になったラッキ(干せ)が担当しま〜す。
皆様、可愛がってあげてネ♪(管理人)

みなさんこんにちは。(こんばんは・・かもっ)
今回から活動記録を日記調にてお知らせすることになりました、ラッキと申します。
2004年の10月下旬に入会したばかりの新人です。
ちなみにクリコンは経験済みなのでWSCUでは,新人と言わないらしいですが
5ヶ月そこそこなんだから新人ですよね。(wscuではクリスマスコンサートを経験すると一人前です!)
ちなみにホームページの2004年の活動記録にかわいいニューフェース登場とありましたが
そのとおりかわいいニューフェースですので以後お見知りおきを。
(かわいさの基準は私にありますので文句を言わないように)

ふう〜ん、かわいいんだぁ・・・。びみょ〜っ(笑)

ちなみになぜ罰金日記かというとこの日記中に書いた言葉にNG WORDが設定されていて
NGな言葉を使うと罰金が徴収されるらしい。(ホントに徴収しま〜す♪/笑)
うちの神様(管理者様)は、なんとご無体なのであろうかァァァ〜(T_T)
(同情のメールをよろしくお願いします。同時にカンパも受け付けます。)・・・・・。
HELP ME GOD!!
(でも神様(管理者様)の手のひらの上だからあまり意味無いけど。(T_T))
うふふふっ(^-^)v


文字ばかりです。覚悟して読んでくださいな。(^0^)v

3月26日      土曜日 HAT町並み景観賞受賞記念パーティ
4月10日       日曜日 会場 M  「橙の日記 リターンズ」付!
6月4日       宮ギグ
7月16日、17日  「会津若松ネイザンライブ&練習」
8月6日(土)      宮まつり  (特別ゲスト?? はぴやま日記)
8月13日             「ジャズ&ソウル ミッドサマーナイト コンサートinロマンチック村」告知ライブ」

8月20日(土)    「ジャズ&ソウル ミッドサマーナイト コンサートinロマンチック村」

9月11日     番外編!  仙台ジャズフェスティバル 
             副題「仙台まで名付け親に会いに行こうツアー」
12月11日(日)  クリスマスコンサート  栃木県総合文化センター・サブホール

12月23日(金)  ミッシェル ガーデン コート IN 那須

TOP