干せ(ラッキ)の罰金日記

2006年冒頭あいさつ
みなさんこんにちは。とうとう2006年になってしまいましたねー。
私ことですがクリコンも2回出演し、とうとうWSCの活動も2年目を迎えました。
(2006年2月5日現在で1年3ヶ月くらいになりました)
ここまで続けてこられたのもWSCの方々の暖かい雰囲気とご支援があったのは言うまでもありません。
ここに皆様に感謝を表します。
さてWSCUの活動記録、干せの罰金日記を今年から別の方にやっていただこうとした野望がありました。
その野望をWSCUミーティングの時に管理人にぶつけたところ
(ミーティングでのやりとりは別の段落を参照)あっけなく却下(T_T)され
今年も私こと"干せ"が担当することになりました(T_T)。
因みに現在の私の心残りは、"かわいい新人"というフレーズを今年は使えないことです。
(あー、かわいい新人を今年から卒業してしまいました。残念。)
そんなわけで今年から"かわいい日記担当者"ということでお願いします。
(当然ですが、かわいいの基準は私にありますので文句は言わないように。)
ついでに今年の目標を5点ほど。

@.目指せ罰金0円。(^_^)(目標到達レベル第1位)
A.目指せ罰金取られても去年の50%以下に。(T_T)(目標到達レベル第2位)
B.目指せ罰金取られても去年の70%以下に。(T_T)(T_T)(目標到達レベル第3位)
以上は達成状況により目標を下方修正します。
C.この目標は内緒です。
D.********
あれれー音楽関連の目標が一つもないなー。CとDが一応それってことですかねー。
何せ内緒と*(アスタリスク)ですから。そんなわけで今年もよろしくお願いしますm(__)m。

***某イタリア系ファミレスでのミーティングにて***

干せ「管理人様、一つ提案があるのですが・・・。」
管理人「申してみよ。」
干せ「罰金日記の担当を別の方に代わってもらいたいのですが・・・。」
管理人「却下!!」
干せ「ガーン(涙)、それでは、罰金の2文字を削除していただきたいのですが・・・。」
管理人「却下!!」
干せ「ガーン(涙)(涙)、変更不可と言うことですか?」
管理人「そんなことはない。"
ぺぺの罰金日記"との名称変更のみ認める。」
干せ「ガーン(涙)(涙)(涙)、遠慮しておきます。」
管理人「これにて一件落着("らーくちゃーく"と読んでね)。
"かんらかんら"(WEB死語データベース参照)(扇子を扇ぎつつ舞台袖へ退場)」

注1:キーボードのKさんによるとホセという名前のほとんどの人がこの("ぺぺ"という)ニックネームらしい。

注2:ここでの管理人の人格はフィクションです。本人とはなんら関係がござい
ません。ミーティングの話し言葉は勝手に脚色しました。
(因みに"ガーン"とショックな状態を表現すること自体も死語らしい。
年ばれる?このミーティングの文章に違和感を覚えなかった人も同年代の可能性あり・・・。)

<去年からの繰越罰金>
去年のラストライブで、大雪の中を時間までにメンバーを送り届けてくれた頑張りにより、
今年のスタートは3000円からでどうかしら?(笑)


文字ばかりです。覚悟して読んでくださいな。(^0^)v

2月5日(日曜日) ワークショップ  <会場 Be off>

4月16日(日曜日) ワークショップ <会場Be off>

4月22日(土曜日) 特別編!びるるんの結婚式 びるるんの日記です♪


5月27日(土曜日) ミヤギグ <109跡ステージ>


7月22日(土曜日) ソロ発表会 <まつぼっくり>

8月5日(土曜日) 宮祭り<ラフォンテ>

8月6日(日曜日) ハンターマウンテン

9月24日(日) レストランライブ

11月18日(土) ジョブステーション

12月16日(土) 宇都宮文化会館小ホール クリスマスコンサート 

12月16日(土) クリスマスコンサート 番外編

 

TOP