タイトル:光子の部屋
Casa de Mitsuko "Web Diario"

メニュー:大人のバレー
Ballet      2005. 4.20

ポタリング 自転車

 bicycle 2006.11.04

メニュー:趣味のスナップ写真
Fotos 2005. 4.22
清水オクトーバーフェスト 2004
ドイツビール祭 2004. 9.19

メニュー:外国の友人
Amigos   2005. 2.06
 メニュー:天空の里・下栗の写真
Tyrol in Japan  2004. 5.09

メニュー:メールをください
Mail
Since 2004. 2. 6

メニュー:Web日記
Diary Back Number
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05

2006.04
2006.03
2006.02

2006.01
2005.12
2005.11

2005.10
2005.
9
2005.
8
2005. 7
2005. 6
2005. 5
2005. 4
2005. 3
2005. 2

2005. 1
2004.12
2004.11
2004.10
2004. 9
2004. 8
2004. 7
2004. 6
2004. 5
2004. 4
2004. 3
2004. 2

<<前のページ | 次のページ>>
2007年1月26日(金)
コンサート

加藤登紀子のコンサートに。彼女の歌を聴きながら・・・学生時代を思い出しました。私のすぐ傍に現れた彼女は・・・とても素敵でした。

2007年1月20日(土)
感動しました。

仲間のバレエの公演・・・一年間、この日の為に頑張ってきた仲間の踊る姿を見、胸が熱くなりました。素敵な、素敵な舞台でした。

2007年1月14日(日)
DMVが走る?
市民モニターなどを対象としたデモンストレーション走行・・・我が街に走るのはいつの日かな?
2007年1月13日(土)
サクラと富士山

誰かさんが見つけてくれた光景。富士山とサクラエビ・・・今の季節限定です。大好きなサクラエビは、てんぷらのかき揚げでお塩をつけて食べると美味しいです。

2007年1月7日(日)
プールへ

初泳ぎ・・・風が強いのでプールで過ごす。プールに入った時は寒かったが・・・泳いでいるうちに体がポッカポッカになり、軽くなりました。

2007年1月6日(土)
予報通りの雨

朝起きると雨が・・・休みで気が抜けなんとなく眠い。雨の音がのんびりさせてくれる。音楽を聴きながら、本でも読もうかな♪♪♪

2007年1月5日(金)
昨年の今日は
朝起きると、雪が・・・周りは銀世界。カメラを持って公園に行き、雪景色を楽しみました。今年は暖かく、雪は降りそうもありませんね。
2007年1月4日(木)
水仙の花

外へ気分転換に出掛ける。花壇の片隅に咲いている水仙の花。寒い中・・・頑張って咲いている姿が印象的です。

2007年1月3日(水)
テニスの初打ち

のんびりと過ごし、食べてばかりいるので、お腹が空かない・・・体が重い。テニスコートに出掛け、ちょっと汗を流し、なんとなくすっきり

2007年1月2日(火)
新年会

ボリビアの友人宅で新年会。ペルーの料理「セビーチェ」を囲んでの食事。10月に帰国予定の彼らから、「一緒にボリビアへ」のラブコール・・・行きたいなあ〜♪♪

2007年1月1日(月)
あけましておめでとう

自転車に乗って・・・往復25kmの隣町の神社に初参り。皆が元気で迎えられた新年でした。当たり前なような事がとても嬉しい年明けです。


ページのトップへ戻る