タイトル:光子の部屋
Casa de Mitsuko "Web Diario"

メニュー:大人のバレー
Ballet      2005. 4.20

ポタリング 自転車

 bicycle 2007.4.8

メニュー:趣味のスナップ写真
Fotos 2005. 4.22
清水オクトーバーフェスト 2004
ドイツビール祭 2004. 9.19

メニュー:外国の友人
Amigos   2005. 2.06
 メニュー:天空の里・下栗の写真
Tyrol in Japan  2004. 5.09

メニュー:メールをください
Mail
Since 2004. 2. 6

メニュー:Web日記
Diary Back Number

2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12

2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05

2006.04
2006.03
2006.02

2006.01
2005.12
2005.11

2005.10
2005.
9
2005.
8
2005. 7
2005. 6
2005. 5
2005. 4
2005. 3
2005. 2

2005. 1
2004.12
2004.11
2004.10
2004. 9
2004. 8
2004. 7
2004. 6
2004. 5
2004. 4
2004. 3
2004. 2

<<前のページ | 次のページ>>

2007.5.29

白い花

スイミングの帰り道・・・満開の白い花。
ハナミズキ?違いましたヤマボウシの花でした。
風に揺れながら、気持ちよさそう・・・

 

2007.5.27

雨上がりは私の出番よ

雨が上がり公園に。
一昨日の強い雨で・・・満開のバラは無残な姿。

 

これからの季節は私の出番よ。

2007.5.24

花畑がピンク一色

手も掛けてあげないのに・・・
元気に咲いてくれたぺラルゴニュームの花。

 

 

そのそばに咲いている花は・・・
アンデスの赤いジャガイモの花。
今年初めて植えましたが・・・味は???

2007.5.22

5月の風に誘われて

5月の風に誘われて・・・ミニドライブ。
ここまで来ると富士山が大きい。

五月晴れの中で・・・自転車を楽しむ人。
空では・・・パラセールを楽しむ人。

今が一番過ごしやすい季節ですね。

2007.5.19

小さな公園

私の街の花は・・・バラ。
公園にはいっぱいバラが植えられています。
今年は小さな公園をのぞいてみました。

桜エビと富士山

富士川の河口に干してある桜エビ。
今年はたくさん獲れたかな???

先週の土曜日のテレビ番組旅サラダでラッシャーさんが来ました。

 

2007年5月4日(金)
旅7日目
柳の緑が風情を漂わす倉敷川沿いになまこ壁の米蔵や屋敷が多く建ち並び、そこは今も人々が生活している街・・・静かな時に合わせて、のんびりと歩きながらの旅でした。今夜はジャズコンサートを聴きながら・・
2007年5月3日(木)
旅6日目

世界遺産の宮島は途中で車を駐車して・・・広電に乗っ行く。テレビでは何回も見たことがあるが、行ってみると海中に立つ朱塗りの鳥居が神秘的であった。

2007年5月2日(水)
旅5日目

大三島の大山祗神社、生口島にあるシトラスパーク瀬戸田、耕三寺、因島の村上水軍城を訪れ尾道に宿をとる。石畳の尾道を散策しながら・・・タイムスリップしたようなひと時でした。

2007年5月1日(火)
旅4日目

自転車をレンタルして今治から来島大橋、伯方・大島橋、大三島橋を渡り、多々羅大橋の手前までサイクリング。島ののんびりとした日常に触れられた旅でした


ページのトップへ戻る