su
タイトル:光子の部屋
Casa de Mitsuko "Web Diario"

メニュー:大人のバレー
Ballet      2007. 8. 8

ポタリング 自転車

 bicycle 2007.5.1

メニュー:趣味のスナップ写真
Fotos 2005. 4.22
清水オクトーバーフェスト 2004
ドイツビール祭 2004. 9.19

メニュー:外国の友人
Amigos   2005. 2.06
 メニュー:天空の里・下栗の写真
Tyrol in Japan  2004. 5.09

メニュー:メールをください
Mail
Since 2004. 2. 6

メニュー:Web日記
Diary Back Number
2008.01
2007.07
2007.06

2007.05

2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12

2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05

2006.04
2006.03
2006.02

2006.01
2005.12
2005.11

2005.10
2005.
9
2005.
8
2005. 7
2005. 6
2005. 5
2005. 4
2005. 3
2005. 2

2005. 1
2004.12
2004.11
2004.10
2004. 9
2004. 8
2004. 7
2004. 6
2004. 5
2004. 4
2004. 3
2004. 2

<<前のページ | 次のページ>>
2008年2月29日(金)
図書館に

仕事帰りに立ち寄った図書館。平日だけど人が多い・・・我が家から近いのでよーく利用します。お気に入りの本に出合えると嬉しいです。。図書館の片隅で見つけたたんぽぽ。春がすぐそこに。

2008年2月23日(土)
反省

久しぶりに初級クラスの稽古に参加しました。今年に入ってから体重が増加してきているので、少し絞りたいと思っているが、なかなか思うように行かない。自分に対して甘すぎると反省しないとね。

2008年2月19日(火)
さくら

我が家の目の前に小さな河津桜が咲き始めました。2〜3年前に植えられたが、なかなか大きくなりません。寒いこの時期に咲いている蕾をみると・・・春が近いと心がウキウキします

2008年2月17日(日)
歩いて梅見物に。

梅と富士山で有名になった岩本公園に。下にある実相寺に車を止め、ウォーキングで公園に行きました。冷たい空気が心地よく、体はポッカポッカ。寒さを忘れての・・・梅見物でした。

2008年2月16日(土)
自転車で

富士川を渡り・・・富士川駅へ。近くにある宗清寺の梅見物に行きました。富士山の姿は見えませんが、山の中腹にある梅園は春色でした高台にある梅園から富士市がよーく見えます。

2008年2月11日(月)
隣町に梅見物

大中寺の梅祭りに出掛けました。美しい鐘楼門をくぐり、奥には椿、水仙、梅の花が私達を迎えてくれました。庭は自然を大切に造成され、居心地の良い散策ができました。

2008年2月9日(土)
公園の花時計

花時計を見ながら・・・時を戻したいと思うことがある。時は戻すことができないので、一日一日を大切に過ごしたいと思います。公園の花時計は幸せな時を刻みながら、公園を訪れる人々の心を幸せにしています。

2008年2月2日(土)
疲れました。

自転車で30km走って隣町にランチを食べに行きました。昨日の疲れは何処へ・・・と思いながら、午後からはテニスに出掛けました。よく遊び疲れました!!!明日は雨?のんびりしましょう。

2008年2月1日(金)
ウオーキング

「12718歩」歩きました。カメラを持たずに歩いたので、寄り道なしです。道のあちこちで見つけた小さな蕾を見ながら、この花が咲く頃にこの道を散歩したいです。


ページのトップへ戻る