タイトル:光子の部屋
Casa de Mitsuko "Web Diario"

メニュー:大人のバレー
Ballet      2007. 8. 8

ポタリング 自転車

 bicycle 2007.5.1

メニュー:趣味のスナップ写真
Fotos 2005. 4.22
清水オクトーバーフェスト 2004
ドイツビール祭 2004. 9.19

メニュー:外国の友人
Amigos   2005. 2.06
 メニュー:天空の里・下栗の写真
Tyrol in Japan  2004. 5.09

メニュー:メールをください
Mail
Since 2004. 2. 6

メニュー:Web日記
Diary Back Number
2008.03
2008.02
2008.01
2007.07
2007.06

2007.05

2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12

2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05

2006.04
2006.03
2006.02

2006.01
2005.12
2005.11

2005.10
2005.
9
2005.
8
2005. 7
2005. 6
2005. 5
2005. 4
2005. 3
2005. 2

2005. 1
2004.12
2004.11
2004.10
2004. 9
2004. 8
2004. 7
2004. 6
2004. 5
2004. 4
2004. 3
2004. 2

<<前のページ | 次のページ>>
2008年4月30日(水)
草取り

週一日しか通わない畑。草も待っていますが、花は順番待ちのように次から次へ咲いています。今はクレマチスが四種類咲き、大好きな花に囲まれながらの草取りは、楽しいいですね。

2008年4月26日(土)
サッカー観戦

サッカー好きの友人から頂いたチケットでエスパルスの応援に。席は屋根つきのSS席でしたので心配はありませんでした。連敗のエスパルス相手は3連勝の東京FC。なんとかかってほしいと祈るような思いでの観戦は・・・ハラハラドキドキの連続でしたが、勝ちました。やっと勝ちました。

2008年4月18日(金)
桜から贈り物
朝ベランダからふっと下を見ると・・・ピンク色の絨毯がひかれていました。いつも桜の下を歩いている人達は踏んではいけないかのように・・・そばを歩いていました。桜の花もこれで終わりかな?最後の最後まで楽しませてくれてありがとう。
2008年4月10日(木)
桜のはなしのつづき

昨日出掛けた韮崎市にあるわに塚の桜。樹齢300年のエドヒガン桜。田園に広がる丘陵にポツンと立つ。周囲に邪魔するものはない。誰が何のために植えたのかはわからないが、すばらしい桜を残してくれてありがとう。

2008年4月9日(水)
桜のはなし

桜を追っかけ山梨へ。北杜市にある山高神代桜・・・樹齢2000年日本三大桜の一つに数えられるそうです。写真で見たことはあるが、実際に見ると時を感じさせてくれる桜の木です。

2008年4月2日(水)
誘われて

快晴の天気と満開の桜に誘われて・・・花見サイクリング。川の土手に座って桜の景色を満喫しました。話し相手は・・・満開の桜たち。楽しい会話をしながらひと時でした。


ページのトップへ戻る