タイトル:光子の部屋
Casa de Mitsuko "Web Diario"

メニュー:大人のバレー
Ballet      2007. 8. 8

ポタリング 自転車

 bicycle 2007.5.1

メニュー:趣味のスナップ写真
Fotos 2005. 4.22
清水オクトーバーフェスト 2004
ドイツビール祭 2004. 9.19

メニュー:外国の友人
Amigos   2005. 2.06
 メニュー:天空の里・下栗の写真
Tyrol in Japan  2004. 5.09

メニュー:メールをください
Mail
Since 2004. 2. 6

メニュー:Web日記
Diary Back Number
2008.02
2008.01
2007.07
2007.06

2007.05

2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12

2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05

2006.04
2006.03
2006.02

2006.01
2005.12
2005.11

2005.10
2005.
9
2005.
8
2005. 7
2005. 6
2005. 5
2005. 4
2005. 3
2005. 2

2005. 1
2004.12
2004.11
2004.10
2004. 9
2004. 8
2004. 7
2004. 6
2004. 5
2004. 4
2004. 3
2004. 2

<<前のページ | 次のページ>>
2008年3月29日(土)
三島大社の桜

近くに住んでいるのに行ったことがない三島大社の桜。境内は枝垂桜で鮮やかなピンク色。写真の本で紹介されていましたが、見事でした。次回は夜桜見物をしたいです。

2008年3月26日(水)
花見ドライブ

身延山の枝垂桜を見に出掛けました。途中雨が降り出しましたが、一時的な雨で・・・身延山は晴れていました。周辺を散策し287段の階段を上り、桜見物。帰りは本栖湖経由で朝霧から大石寺に。本栖湖周辺の春の訪れは・・・まだまだですね。

2008年3月22日(土)
別れの季節

4年前に引っ越してきた転勤族のお隣さんといよいよお別れ。いつかはこんな時が来るとは思っていたが、3人の小さなボーイフレンドと別れるのがとてもとても寂しいです。

2008年3月18日(火)
小さなお友達

昨日の稽古で・・・そっと話してくれた彼女のこころ。悩んでいるこころ、小さなこころは真剣でした。小さな友のこころは、ずっとずっと遠い過去の私を思い出させてくれました。

2008年3月16日(日)
暖かさに誘われて

先日の大雨が気になり畑に出掛けました。植えたジャガイモは、雨で所々浮き出ていました。畑仕事をするつもりはなかったが、暖かさに誘われて・・・次の作物の植え場所の土お越しを。

2008年3月11日(火)
好きな花

今咲いている花・・・クリスマスローズの花が好きです。畑の片隅に咲いているのは、こぼれ種からやっと今年咲きました。花の少ないこの時期に咲き、同じ花がないのです。

2008年3月7日(金)
満開のさくら

桜の木はまだ細いけれど・・・桜の花が今満開。我が家から毎朝見ながら、またそばにいって眺めています。淡いピンク色がやさしく春の訪れを知らせてくれます。


ページのトップへ戻る