タイトル:光子の部屋
Casa de Mitsuko "Web Diario"

メニュー:大人のバレー
Ballet      2007. 8. 8

ポタリング 自転車

 bicycle 2008.5.18

メニュー:趣味のスナップ写真
Fotos 2005. 4.22
清水オクトーバーフェスト 2004
ドイツビール祭 2004. 9.19

メニュー:外国の友人
Amigos   2005. 2.06
 メニュー:天空の里・下栗の写真
Tyrol in Japan  2004. 5.09

メニュー:メールをください
Mail
Since 2004. 2. 6

メニュー:Web日記
Diary Back Number
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01
2007.07
2007.06

2007.05

2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12

2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05

2006.04
2006.03
2006.02

2006.01
2005.12
2005.11

2005.10
2005.
9
2005.
8
2005. 7
2005. 6
2005. 5
2005. 4
2005. 3
2005. 2

2005. 1
2004.12
2004.11
2004.10
2004. 9
2004. 8
2004. 7
2004. 6
2004. 5
2004. 4
2004. 3
2004. 2

<<前のページ | 次のページ>>
2008年6月30日(月)
半年過ぎました。

時間の経つのは早いと思っていましたが、時々時間も止まってしまったように思える時もありました。先日散策した田貫湖は、時を忘れてしまいそうな静かな静かな湖畔でした。今月はだいぶ怠けました・・・反省します。

2008年6月22日(日)
雨の日曜日

雨・・・ベランダの花の植え替えをしながら、のんびりと。近くのコーヒーショップにケーキを買いに出掛けると、「今からコーヒー教室が始まります。」内容は焙煎。興味があり飛込みで受講しました。自分で焙煎したコーヒーは美味しかったです。

2008年6月15日(日)
蓮の花

蓮の花が咲きました。」新聞に紹介がありました。早速、隣町の蓮興寺に出掛けましたが、まだ花が少ないので訪れる人はまばらです。静かなこの場所も来週は、カメラマンが大勢訪れるでしょう。

2008年6月4日(水)
畑仕事

サツマの植え付けを・・・ベニアズマ100本・ニンジンサツマ50本植えました。秋の収穫が楽しみです。畑の周りは色々な花が咲いています。アジサイ、バラ、ブルーベリーは実をいっぱい付けています。ショウブの花が今満開です。

2008年6月1日(日)
越前岳に

近くにある山でいつか登ろうと思いながら・・・なかなか登るチャンスがありませんでした。今日は・・・ツツジの花に誘われて頂上を目指しました。途中小さな山野草に出逢いながらの楽しいトレッキングでした。


ページのトップへ戻る