タイトル:光子の部屋
Casa de Mitsuko "Web Diario"

メニュー:大人のバレー
Ballet      2007. 8. 8

ポタリング 自転車

 bicycle 2008.5.18

メニュー:趣味のスナップ写真
Fotos 2005. 4.22
清水オクトーバーフェスト 2004
ドイツビール祭 2004. 9.19

メニュー:外国の友人
Amigos   2005. 2.06
 メニュー:天空の里・下栗の写真
Tyrol in Japan  2004. 5.09

メニュー:メールをください
Mail
Since 2004. 2. 6

メニュー:Web日記
Diary Back Number
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06

2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01
2007.07
2007.06

2007.05

2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12

2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05

2006.04
2006.03
2006.02

2006.01
2005.12
2005.11

2005.10
2005.
9
2005.
8
2005. 7
2005. 6
2005. 5
2005. 4
2005. 3
2005. 2

2005. 1
2004.12
2004.11
2004.10
2004. 9
2004. 8
2004. 7
2004. 6
2004. 5
2004. 4
2004. 3
2004. 2

<<前のページ | 次のページ>>
2009年1月25日(日)
梅と富士山

前日、富士山の姿は雲の中でした。今朝は富士山の周りには雲はありません。岩本公園の梅と富士山を撮るのには・・・最高の日でした。この時期になると、気になる撮影スポットですね。

2009年1月24日(土)
第3回バレエ公演

稽古仲間の公演にボランティア役で参加しました。一年間の練習を重ね今日を迎えました。次から次へと展開してゆく舞台に目は釘付けになりました。とても素敵な公演でした。

2009年1月6日(火)
セントポーリアの花

休み前に蕾がたくさんありました。休みが長いので咲いてしまうかな?と心配していましたが、私を待っていてくれました。大好きなセントポーリアの花と一緒に仕事ができ幸せです。

2009年1月3日(土)
ひょっこりひょうたん島に

一度は行ってみたかった芝川町の大晦日。そこにひょっこりひょうたん島があるようです。静かな静かな林道を自転車で走りながら、タイムスリップしたような世界がありました。

2009年1月2日(金)
牛に会いに

のんびりとドライブに出掛けました。朝霧高原から田貫湖に。朝霧高原の道の駅では、上海から来た人、大阪、淡路島のバスが停まっていました。富士山周辺を旅する人に喜んでもらえるような素晴らしい富士山でした。

2009年1月1日(木)
A HAPPY NEW YEAR

新年あけましとめでとうございます。富士山日和に誘われて三島大社に初詣のポタリング。富士市〜沼津千本浜公園から清水町を通って三島大社に行きました。今年もよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る